SSブログ

@和歌山港 [鉄道&旅のいろいろ]

和歌山港からおはよぉございます[E:sun]

これからお船[E:ship]で四国上陸を目指します。

和歌山城辺りからバスで港まで来る予定だったのが
ちょっと時間早かったなぁ、少し歩くかぁ、と
次の停留所そのまた次の停留所……とぽくぽく歩いていたら
……あれ、着いちゃった[E:coldsweats01]

ホテルから都合1時間、いい運動したわぁ
すごいぞ自分(爆)。

南海フェリーも「萌えキャラ」かぁ……[E:confident]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>そうきましたか…<br />
往路の船便は神戸〜小豆島〜高松あたりかと想像していたのですが…これはぐらーね様絡みでもハズレ馬券ではなくハズレ舟券[E:weep]</p>
by あきづき (2012-01-08 23:28) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
「ケータイ国盗り合戦」<br />
今回のお祭りイベントの四国のスポットは<br />
愛媛の西条祭りと徳島の阿波おどり。<br />
効率的に言ってもそのほぼ中間に位置する高松からの四国入りは<br />
まずあり得ないですよねー[E:coldsweats01]<br />
<br />
でも高松[E:leftright]宇野の航路は一度乗ってみたいです。<br />
(というか、未踏の宇野線[E:train]に乗る口実かな?)</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-01-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。