SSブログ

年賀状 [徒然日記]

パソコンに向かいながら
シャト○ーゼの特大シュークリームを食していて
中身のクリームを豪快にキーボードの上にぶちまけた
大馬鹿者・ぐらーねです[E:coldsweats02]

パソコンしている時は飲み食い禁止[E:ng][E:sign01]


さて。
すっかり今年も押し迫りまして。
ほうら、やはり年賀状やってないじゃん、と気付く。
いくらはがきだけ超早で用意したってダメなのよ[E:sweat02]
http://grane.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-38cc.html
で、ばたばたと頑張りましたとも。

とりあえず夕べの内には投函してありますが
元日に届かなかったらごめんなさいねぇ[E:weep]


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

あきづき

<p>えっ!?…ひょっとして、今日からお休みですか?</p>
by あきづき (2011-12-28 13:50) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
いや、本日まできっちり仕事して来ましたよ。<br />
ただ今週は遅番だったので、この時間の更新もアリです[E:wink]</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-12-28 23:26) 

雪姫


by 雪姫 (2011-12-29 16:21) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
今年も1年お疲れさまでした[E:note]<br />
お休みはまた実家で、駅伝[E:run]&サッカー[E:soccer]三昧の日々になりそうです[E:coldsweats02]</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-12-29 19:47) 

あきづき

<p>これは失礼。<br />
27日の話題がパソコン+年賀状<br />
→更新当日に賀状ご作成だろう<br />
→27日からお休み?!<br />
という早合点でした。<br />
26日夕刻ご発送済なのに、それはないですね…</p>
by あきづき (2011-12-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。