SSブログ

新監督 [ヴァンフォーレ甲府]

http://www.ventforet.co.jp/information/press/2011125.html


ヴァンフォーレ甲府
城福浩新監督の正式発表、来ましたね。

シーズン終盤からうわさにはなっておりましたし
(と言うか、実は今シーズン前にもオファーを出していたらしい)
先週には地元マスコミで内定の報道もされていましたから
いろんな意味で「ようやく」な感じがいたします。

とにもかくにも早い段階で指揮官が決まってよかった[E:happy02]

後は来季に向けてどんなメンバーの入れ替えがあるか、ですね。

毎年のことながら、去っていく選手を“お見送り”するのは本当に辛いです[E:weep]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>今日も勘違い…ベイスターズかと思いました。</p>
by あきづき (2011-12-08 17:58) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
阪神も日ハムも中日も話題にしなかったのに、横浜だけということはないでしょう[E:coldsweats01]<br />
<br />
でもま、中畑氏にはぜひ頑張って欲しいとは思っていますが[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-12-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。