SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

<ジャパンカップ予想編>

今週のプレミアムシアター・・・
NHK音楽祭2011残りの2つはキーシンがソリストを務めたアシュケナージ&シドニー交響楽団と、ダン・タイ・ソンがソリストを務めたP・ヤルヴィ&パリ管弦楽団の2公演。

先日このアシュケナージ氏から名前をもらった2歳馬の話をしましたが、これまで2回走って2回とも馬番が9番だったのは何か意味があるんですかね? なんて勘ぐってしまいます。

いや、でもここはシドニー=オーストラリアで走った馬……はいないから
パリ=フランスで走ったことのある馬ということでいいんじゃないですか?
やはり、今年の凱旋門賞で1・2を決めた7枠の2頭になっちゃうのかしらね[E:sweat02]

えーとそういうことでしたら、⑨のサラリンクスも引っかかってくるんですが、人気もまったくないですし複勝だけちょっぴりね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。