SSブログ

日本一ダ[E:sign01] [野球]

よかったねぇ。
福岡ソフトバンクホークス、8年ぶり日本一。

自分たちのホームでなかなか勝てないという
稀に見る“外弁慶”シリーズ。
一挙に大量得点というケースがあまりない
ロースコアの緊迫したゲーム内容は、本当に重かったですね。

で、南海時代からのホークスファンといううちのだんなさまは
3点目が入ったところで既に感極まって大泣きモードへ突入。
「まだ7回だよ、いくらなんでも早いよ」
なだめるのが本当に大変だったんですから。

でもまぁ、あれだけ何度も挑戦して跳ね返されてきた
ブレーオフ、クライマックスシリーズをようやくはい上がっての日本一ですから
仕方がない、大目に見てあげましょうか。


……胴上げに参加したあの白い犬の「お父さん」のぬいぐるみ、欲しいな[E:gawk]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。