SSブログ

出張BSクラシック夜話in新潟・燕三条 [競馬予想]

[E:soccer]J1も[E:horse]GⅠもない週末に、ふらりと出かけたくなってしまうのは仕方のないことでして[E:coldsweats01]


<みやこS予想編>

今週のプレミアムシアター・・・
グルジア国立バレエの来日公演から、プロコフィエフのバレエ「ロメオとジュリエット」をアナニアシヴィリとウヴァーロフで。
 
マキューシオ役が日本人の岩田守弘さんなので岩田騎手が出ないかなーと調べていたら、京都のメインで7枠⑬番のダイショウ「オレンジ」に騎乗ですね。それだけでも「お[E:sign02]」と思わされたのに、なんと同枠隣の馬がサクラ「ロミオ」と来たもんだ(核爆)。

匂いますねー。
ぷんぷんですねー。
狙ってみましょうかねー。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>バレエは全くわからないのですが…<br />
音楽事務所・ジャパンアーツの会員組織の招待券が。合唱団公演(S席7000円止まり)を希望したのに…ボリショイバレエ「白鳥の湖」、それもS席22000円相当です。2月の木曜の夜公演、東京文化会館…ちょっとしんどい。<br />
厳しい日本の真冬に外来アーティストは少ないのですが、ロシアからの客人はむしろ避寒気分でしょうね。</p>
by あきづき (2011-11-05 22:57) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
ボリショイの「白鳥」……いいなぁ[E:confident]<br />
実は私、まだ東京文化会館に行ったことがないのも相まって[E:coldsweats01]</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-11-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。