SSブログ

ビデオテープの終わりの端っこ [与太話]

地デジ化に向けて、新しい録画機を用意しなきゃなぁ……
などと考えているぐらーねです。
未だにビデオデッキ愛用者[E:heart02]


でも自分で録画したビデオテープのお尻の方って
意外な物が残っていたりして、結構楽しいですよね。

最近も久しぶりに使用したビデオテープの後ろの部分に
「カレイドスター 新たなる翼」
第41&42話が残っていたのを発見[E:eye]しまして。
DVDは持っているのですけれど
ついそのまま観てしまいました[E:coldsweats01]
CMとかものすごく新鮮。

作中にステージのBGMで使われていたのは
グリーグの「十字軍シグール」の音楽だったんだよねぇ。
当時は聞き覚えがあるのに思い出せなくて
ちょっとイライラというか、気持ち悪い気分を味わったもので。
「ロミオとジュリエット」の舞台で、この音楽はある意味反則だ[E:coldsweats01]


探せば他にもごそごそ出てきそうで、わくわく[E:happy01]






カレイドスター アンコールDVD-BOX 2 DVD カレイドスター アンコールDVD-BOX 2

販売元:メディアネットピクチャーズ
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。