SSブログ

ポンタ、1歳 [徒然日記]

お昼の地震は自転車爆走中で
まったく気が付かなかったぐらーねです[E:coldsweats01]
甲府は震度2。


ポンタ1周年って……まだ1年しかたっていないんだねぇ。
ご当地ポンタ」(携帯のみ)では1周年の記念キャンペーンとして
全国展開の大掛かりなかくれんぼ大会実施中。

一昨晩何とかコンプリートさせてもらったのですが
「来たっ!」と思ったら風船だったりゴルフグラブだったり
ローソンクルーのあきこちゃんだったりと
いわゆる「ハズレ」もありまして、何度ずっこけましたことか。

特に徳島と鳥栖(佐賀)が手強かったなー(J2[E:soccer]じゃねぇって[E:sweat02])。

頑張ってしまった分、回復系アイテムとかボロボロに。
またのんびり貯めなきゃです。

4月にもキャンペーンがあるとしたら、きっとお花見だし[E:cherryblossom]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つきみ

<p>こんばんは(*^_^*)久しぶりにこちらへコメントさせて頂きます。</p>

<p>ぐらーねさん、コンプおめでとうございます!<br />
出現率アップ期間は終わってしまいましたが、私はまだコンプできてません(汗)<br />
3月末にスペシャルサービスタイムがあったりして〜♪と、ノロノロ進めています。</p>

<p>ちなみに私は、元気の実やDX、2デルサイコロを温存してちまちま進んでいます。今後解禁されるとき、スタートダッシュできるように…との企みです(^w^)</p>

<p>かれこれ3ヶ月以上コレクションに動きがありませんが、今後もイベントを続けていくつもりなのでしょうかね。。。</p>
by つきみ (2011-03-11 20:19) 

ぐらーね@管理人

<p>>つきみさま<br />
お世話になっております[E:happy01]<br />
<br />
あと半月近くありますから、まだまだ余裕ですね。王様ポンタ[E:crown]楽しみにしています。<br />
<br />
イベントもよいですが、未出のアイテムもそろそろ出現させてもらいたい所です[E:gawk]</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-03-13 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。