SSブログ

乗りますか!? [徒然日記]

職場の人が年末、奥さんの実家(長崎)へ里帰りするのに
「奥さんの分は飛行機[E:airplane]取れたんだけど、自分の分はダメだった」
という事態に。

新幹線[E:bullettrain]も何なので、深夜バスで博多まで行ってみたい、と言い出したので
その道に関してはプチ達人を自負するこの私めが
いろいろと相談にのっていたのですが
この度「楽天トラベルでツアー型の深夜バス予約しました[E:sign01]」と。

……4列スタンダードで東京から博多?[E:shock]

いやぁ、確かに料金は安いかもしれないですけれど
横幅はともかく上背のある人なので
4列スタンダードはかなり辛くないかい[E:sign02]
他人事ながら心配になってしまいました。

さてさてどれだけやられるものか
年明けの仕事初めの報告が楽しみだわ(←おい)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。