SSブログ

突然の休止 [アニメ&漫画]

昨日、いつものように
NHK教育の、夕方の子ども向け番組を流していたら
いきなり大相撲の中継に切り替わって「???」
 
どうやら総合で菅さんの記者会見を生中継するとかで
大相撲がこちらに追いやられてきたみたいです。
 
まぁ、確かに民主党の代表選も重要でしょうよ。
でも楽しみにしている子ども(と一部の大きなお友達)の期待を
裏切ってはいけないよ、>NHKさん[E:sweat02]
 
「はなかっぱ」はともかく、まいんちゃんは
一週間セットである程度ストーリィ性があるんだから
一話抜けたら下手すると話がつながらなくなっちゃうよ?
 
考えて欲しかったです[E:weep]
 
 
by“一部の大きなお友達”


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。