SSブログ

今日も半袖 [与太話]

昨日の皐月賞では最下位に沈んでしまったそうですが、ハンソデバンド。
てっきり音楽関係だと思っていたのですが、漢字で書いたら「半袖播戸」。
どんなに寒い試合でも半袖ユニフォームで走り回る
サッカーの播戸竜二選手(C大阪)が元ネタだったんですねー。
 
ご本人も馬券買われたそうですよ(そりゃそうだ)。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100418-619817.html
 
となると、甲府のサポとしては、昨年までうちに在籍し
やはりどんな試合でも半袖ユニフォームで
「甲府の半袖王子」なんて呼ばれていた
杉山新選手(現大宮)の馬名も作ってくれないかなー? なんて
ふと思ってしまったりしたのでした。
 
「ハンソデアラタ」
いいじゃないか~[E:happy02](核爆)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。