SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

本日のヴァンフォーレ
本日の小瀬グルメ・先日某サッカー番組で、全国スタジアムグルメの第3位? にランキングされたという「宝刀スイーツ」(カボチャ餡)を試してみました。餡の下にちらっと見えているのが「ほうとうの麺」です。でも麺自体には味がついていないので、麺は外の皮と同化、「カボチャ餡の今川焼」ですね。まぁカボチャ餡そのものが珍しいと見る向きもありましょうが。
 
 
J2第7節。小瀬にて観戦。

甲府5−0富山

<得点>
甲府・内山(前19)、秋本(後11)、マラニョン(後15)、片桐(後47)、ハーフナー マイク(後49)

5得点の大爆発で今季初勝利です。

大量得点もよかったのですが、先制点の内山は今日左サイドの高い所でマラニョンとよく絡み、時折追い越していくプレーなども見せていたし、養父の数々の絶妙なパスにもものすごくわくわくしましたし、新加入の選手たちが少しずつチームに馴染んでいっている様を見られたのが、それ以上に嬉しかったんですよね〜。

マイクもようやく甲府での初得点をあげて、開幕以来止まっている時間(ブログ)がまた動き出してくれればいいのですけれど。

しかし勝って兜の緒を締めよ。
昨年もホームの福岡戦で6−0と大勝して、その後調子を狂わせてしまったこともありましたので、浮かれすぎには気を付けなければいけませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。