SSブログ

DVD第13弾 [水曜どうでしょう]

DVD第13弾
「水曜どうでしょう」DVD第13弾。
「絵ハガキ1」「クリスマスパーティー」「東北生き地獄ツァー」の3本立て。
討ち取って来ました。

テレビが春の改編期で特番ばかりで、見るものもなかったので
そのまま2枚通して観てしまいました。

ミスターの「花びんで早朝どっきり」は
本放送でカットされたのがもったいないくらい笑えましたね。

今夜も見たい番組ないな……。
副音声行くかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。