SSブログ

交換したであります [アニメ&漫画]

交換したであります

バンダイ・ビジュアルのポイントが、4000点もたまっていたとは驚きでした。
 
このポイント、1P=1円と計算して
同社商品のDVDなどに引き換えてもらうことが出来るのですが
残念なことに期限があるんですよね。
 
もう多分しばらくは同社のアニメのDVDを買う予定がないし
このまま失効してしまうのももったいないような気がしましたので
意を決してDVDと交換してもらうことにしました。
 
本当は何か単品で気に入ったものがあればよかったのですけれど
4000円以内だとシリーズ物の1巻、というのが多くてですね
悩んだ挙句、結局これ↑になった訳です。
 
そう言えば「ケロロ軍曹」は最初の方を観ていませんでしたので
どうやって彼らがペコポンへやって来て、留まることになったのか
全然知らなかったんですよ(苦笑)。
 
改めて復習するであります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。