SSブログ

節分スイーツ2 [徒然日記]

甲府の街中で、節分のお祭りに売り出される「ガラガラ」。
今年はいろいろとあって、自分では買いに行けなかったのですが
主人がお土産で買ってきてくれましたー[E:happy02]
節分スイーツ2
 
中身の「おまけ」
節分スイーツ2
 ◇玉入れゲーム
 ◇シャボン玉
 ◇ふえラムネ
 ◇チョコレート
 
お菓子インお菓子。
これにはちょっとたまげました。
たまには違うお店の「ガラガラ」と
比べてみるのもいいものだなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くーこ

男の子用と女の子用があるんですよね。<br />
節分は出張で東京でした[E:dash]<br />
仕事終わってから浅草寺へ行こうかと思ったら雪が降ってきて断念[E:snow]<br><br>今から帰るんですが、甲府は寒そうですね[E:shock]</p>
by くーこ (2010-02-05 16:40) 

ぐらーね@管理人

<p>>くーこさま<br />
お疲れさまでした。<br />
鳩に襲われなくて幸いでしたね[E:smile]<br />
<br />
ガラガラは私のお気に入りのひとつです。<br />
これを手に入れないと、何か春が来ないような気持ちになります。<br />
来年はぜひ……というか、最近では「厄地蔵さん」でも売ってるんだよね[E:coldsweats01]</p>
by ぐらーね@管理人 (2010-02-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。