SSブログ

冬支度 [徒然日記]

昨夕~今朝の冷え込みに耐え兼ねまして
こたつをたててしまいました。
下敷き&上掛けだけで、布団はまだですけれど。

大抵こういう物って、出して来るとまた陽気が暖かくなったりするんだよね。
週間天気予報の「予想最高気温23℃」とかが、ちょっと怖かったりする[E:sweat01]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>我が家は今年から、こたつを止め、ホットカーペットにすることにしました。こたつよりは、がさばらず、お掃除も楽な気がします。あとは寒さが乗りきれるかどうかだけどねっ。</p>
by 雪姫 (2009-11-04 08:29) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
ホットカーペット……<br />
エアコンをつけてしまいそうで<br />
ある意味怖いですね。電気代とか。<br />
 <br />
我が家はもう、冬にはこたつがないと<br />
生きてはいけない種族です(爆)。</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-11-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。