SSブログ

図星指されてどうする [徒然日記]

最近言われてヘコんだひとこと。
 
「思っているだけじゃダメだよ。行動しなきゃね」
 
 
えぇ、えぇ、どうせ
石橋叩いたって渡れない性格ですよ。
自分でもよ~くわかってますよ。
 
しかもこれ、今年の5月にJRA「CLUB KEIBA」から引っ張って来た
ブログパーツのお馬さん(イラスト)に言われたというのだから……。
(PCでしか見られなくてごめんなさいね~)
 
たんほいざ程ではないけれど
一応私の書いたものを読んでくれてはいるらしい。
私の意気地なし(別名面倒くさがりや)な本質を見抜くとは
やるな、おぬし(核爆)。
 
図星指されてちょっぴりしゃくだったので
やはり名前は付けてや~らない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。