SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第23節。小瀬にて観戦。
 
甲府6―0福岡
 
祭りだワッショイ
1試合6得点なんていつ以来?
まさか、あの入れ替え戦の時だったりして?
 
とりあえず得点者だけ整理しておきますと
・藤田(前半27分)
・大西(前半31分)
・金信泳(後半6分)
・マラニョン(後半19分)
・マラニョン(後半25分)
・國吉(後半40分)
25本シュート撃ってその内6本が入った、と。
 
順位は相変わらず4位のままですが、勝ち点差2の中に4チームがひしめくという大混戦の模様を呈してきました。しばらくこの均衡状態は続くのでしょうか……。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くーこ

<p>小松アナの声が試合終了まで保てるか心配でした(笑)。<br />
被シュート数(5本)より得点の方が多いとかなんとか。<br />
平日は4戦4勝!<br />
そして夏場に強い(イメージな)我が甲州軍団!<br />
…ていうか、前節にもう1点とっていれば…。</p>
by くーこ (2009-06-25 00:40) 

ぐらーね@管理人

<p>FM甲府の生実況、おもしろかったようですね。<br />
小松アナの壊れっぷり、私も聴きたかったなぁ。<br />
 <br />
ちなみに今年、平日ナイトゲームはこれで「5戦5勝」です。<br />
突っ込み失礼m(_ _)m</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-06-25 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。