SSブログ

国盗り経過報告・32 [ケータイ国盗り合戦]

2009/6/20・21 富山遠征のついで?
 
北陸道・・・小千谷/湯涌谷(←金沢での野暮用)
 
以上2国   416/600
 
 
<直江兼続紀行/義の章>
兼続の越後時代の功績をたどる「ケータイ国盗り合戦」6月のイベント。時間的な問題と電車移動というリスクを負っているため、出来たとしても「地」の巻までと思っていましたが、上越エリアの封印を解く前に、隠れポイント(鮫ヶ尾城)を信越本線の新井駅で偶然探し当ててしまったり、続く南魚沼の隠れポイントもさくさく進めることが出来ましたので、これはもしかして「人」の巻もコンプリートしちゃうんじゃない!?
……甘かった……
新発田や弥彦はともかく、佐渡なんて、離島なんて絶対に無理ー!
なので「人」の巻は8つのうちの半分しかクリアしていません。
 
それにしても、これだけ散らばっているポイントを5、6時間で駆け巡ってしまう兵がいるとは……とても信じがたいですね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

FC岐阜のサポ


by FC岐阜のサポ (2009-06-22 22:44) 

ぐらーね@管理人

<p>>FC岐阜のサポさん<br />
私も「直江兼続紀行」知ったのは、富山遠征の切符をすべて手配した後でした。もう少し前に判明していたら、もっとゆっくり新潟を回る行程も考えられたのに……。</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-06-23 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。