SSブログ

ヘコみまくりorz [徒然日記]

夜の夜中に「探偵 ナイトスクープ」の
阪神競馬場のゴール前の坂ってどれだけすごいのか
ネタを、床叩いて大笑いしながら見てしまい
気持ちよく寝ていた主人の目を覚まさせて
大目玉をくらってしまったぐらーねです。
深夜に真面目に見る番組ではありませんね……。
 
 
連休のせいですかね。
曜日感覚がすっかり狂っちゃってますね。
 
N響の演奏会の放送は覚えていたと言うのに
「名曲探偵 アマデウス」を見逃したのがものすごいショックで
4日連続の雨[E:rain]模様も重なって、かなりヘコみました。orz
 
しかも昼前から雨が上がって晴れ間[E:sun]まで。
「アルプス交響曲(byR・シュトラウス)」を最後まで聴いていたら
もしかして自転車で出勤出来たかも知れないってこと[E:sign02]
そしてまた、バスの中でヘコむ。orz
こんな展開、予想も出来ないわ。
 
これから自宅までまた歩いて帰ります。orz


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>まあ~よく降りましたなあ~。まっ 明日からは天気も良くなるみたいだし、嫌なことは早く忘れて、休日をエンジョイしましょう♪</p>
by 雪姫 (2009-05-08 20:59) 

ぐらーね@管理人

<p>久しぶりに晴れて気持ちよかったですね。<br />
洗濯物が片付いて気分も晴れ晴れしました[E:note]</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-05-09 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。