SSブログ

応援 [その他スポーツ]

小瀬では普段、バックスタンドの住人な私。
ゴール裏の応援に憧れというか行きたいという気持ちが
全くない訳ではないのですけれど
どうにも今ひとつ足が踏み出せないと言いますか。
 
その分アウェイの時にははっちゃけます(核爆)。
さすがに飛び跳ねるまでは行きませんが、応援団のそばで
立ちます。声を出します。腕も振ります。
そして翌日、大抵右ひじが筋肉痛になるのだよ。
もっと鍛えなければいけませんね。
 
東京ドームのライトスタンド。
あそこも1度行ったみたい場所。
あの中で応援歌歌って、タオル回したら興奮するだろうなぁ。
応援グッズはレプリカユニorTシャツ以外は
一通り入手済み。準備はOK。
 
でもなかなか機会がね……。
まぁ、機会というのは待つものではなくて作るものだって
頭ではわかっているのですけれどね……。
こちらもやはり「踏み込めないでいる」状態なのかな。
 
「みんなで騒いでみたい」けれど
「その勇気がなくてぐずぐずしている」意気地なし。
それが私という人間。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミッチー


by ミッチー (2009-05-07 16:48) 

ぐらーね@管理人

<p>私は逆にひとりの方が弾けられますね。<br />
同行者に気兼ねというか、遠慮がいらないから(爆)。</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-05-08 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。