SSブログ

ぼろぼろになるまでご活用を [アニメ&漫画]

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』のDVD
第2巻を引き取りに行く。
今回の初回特典は「ロロぞうきん」
 
……ぞうきん?
 
弟と思い込まされていた、実は自分の監視役だったロロに対する
「ぼろぞうきんになるまで使い倒してやる」は確かに
ブラックなルルーシュの、稀代の名言ではありましたが
それを実際に作って、おまけにまで付けてしまうというのは
一体どういったセンスなのでしょうねぇ(笑)。
 
7月のトイレ詰まり騒動の際に
使っていたぞうきんをみな駄目にしてしまったので
新しい物は1枚でも欲しい所ではありますが
さすがにこれは使えないよねぇ……あまりにもかわいそうで。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。