SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

試合前、小瀬スポーツ公園のすぐ近くにある山城小学校より可愛らしい鼓笛隊が応援に駆け付け、トラックを1周いたしました。何気なく耳を傾けていましたら。
 
「おやおや、『くるみ割り人形』のトレパークですか!」(byチャイコフスキー)
 
一緒に唄っていた私って……ちなみに普通の演奏時間が1分ちょいの短い曲なので、時々ロスタイムを測るのに口ずさんだりすることがあります。
 
 
J2第37節。小瀬にて観戦。

甲府4‐0岐阜

今季2戦2分けと少してこずっていた相手でしたが
最後は何とか勝たせていただきました。

前半9分に大西のゴールで先制するも
その後は特にいい場面もほとんどなく前半終了。
何かが停滞しているような重苦しい空気が漂いましたが
後半の一気のゴールラッシュで爆発出来てほっとしました。
3点目の大西のシュートがきれいだったなぁ。

これで今節お休みだった草津を抜いて7位浮上。
相変わらずぎりぎりの所での戦いですが
かすかに、何か光明が見えてきたような気もしますね。
まだまだあきらめてはおりませんよ、>Back To J1。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。