SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

「水曜どうでしょう最新作」山梨の放送まであと4日!


<ダイヤモンドS予想編>

(今週のお題)……オーストリアのメルビッシュ音楽祭からレハールのオペレッタ「メリー・ウィドウ」を。いつもより30分押しでしたし、見るつもりはなかったんですけどねぇ……気が付いたら第1幕が終わっておりました。恐いですねぇ、ほんと。

指揮のルドルフ・ビーブルの名前を見た時、とっさにシンボリルドルフに連なる馬がいたらそこから行けばいいやー、とお気楽に構えたのですが、いないんだなー。どうしましょうかねぇ、と外のレースの馬柱を見てみるも、父にも母の父にも名前がないじゃないですか。

かろうじて産駒の“最高傑作”であるトウカイテイオーの名前が父と母父に1頭ずつ。京都7Rの4番、マイネシャンゼリゼと小倉メインの16番コスモラブソング。苦しいけど、ものすごく苦しいけど今回はここから引っ張って来るしかなさそうで。

◎4番バイロイト
○16番アドマイヤフジ

個人的にはこれにドリームパートナーとターキーを絡めたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。