SSブログ

みんなでうたおう [徒然日記]

それは昨日のお話で。

「Tさん、ちょっとちょっと」他の部署の職員さんに呼び止められました。
「確かsakusaku見てたよね?」 
「はい、最近ちょっとご無沙汰してますが」
「私の友人がね、こんなの作ったの! もしよかったらもらってくれる?」

差し出されたのは、1枚のCD−ROMでございます。
そのご友人さまが、DVDに録画していた番組の中から
“うた”だけを抜き出してCDを作ってしまったんだそうで。

ありがたく頂戴し、家に帰って早速聴いてみました。
本格的なものから小ネタまで実にバラエティにとんでいて
おもしろくて懐かしくてけらけら笑ってしまいましたですよ。



全部……という訳ではありませんが、サビの1部とかね
一緒に歌えてしまうのが嬉しくて。
あ、だから「みんなでうたおう」なのねん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。