SSブログ

松本で練習試合 [ヴァンフォーレ甲府]

Jリーグ再開まで2週間切りましたね。

韓国キャンプから帰国したヴァンフォーレは昨日松本のアルウィンで
ジェフ千葉さんと練習試合を行いました。

地元でやったなら、多少遅れても仕事の後に駆けつけましたけど、松本では。

オシム監督のこともあって「観客以上に報道陣が集まりそう」と思っていたのですが
やはりご本人は混乱を避けるために今回は遠慮なさったもようです。
確かに賢明だったかもしれませんが、少しだけ残念な気も。
例え他力本願でも、ジェフさんと試合をすることで世間の注目を浴びるのは
うちみたいな地方のちっちゃいチームにとりまして、やはり大切なことですからね。

結果はトータル5−3でヴァンフォーレの勝利!
再開に向けて、いい取っ掛かりになればいいなぁ、と思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。