SSブログ

ACL臨 [ヴァンフォーレ甲府]

JR東日本様がね
このたび2/21(水)に国立競技場で行われる
ACLのノックアウトステージ・ラウンド16
ヴァンフォーレ甲府vs蔚山現代戦に合わせて
「試合後山梨へ帰る甲府サポーターのために」
臨時のかいじ号を走らせてくれることになりました。

その指定席の発売が今日から始まって
今回は普通列車で帰るつもりで
特急はあえて取っていなかったのですけれども
せっかくなので、この臨時のかいじ71号に
乗せてもらうことにしました。

朝の5時起きでえきねっと打ちしたよ。
臨時列車でしたが、しっかり
お先にトクだ値の設定もあって
すごく嬉しかったですね(トクだ値で買えた~(≧∇≦))

さぁ、これで帰りは呑めるぞ!
勝っても負けても!

あとは延長→PKまでもつれるような
展開にならないことを祈るばかりです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。