SSブログ

キックオフ18時!? [ヴァンフォーレ甲府]

ACLノックアウトステージ・ラウンド16
 
ヴァンフォーレ甲府の相手は
昨年末の組み合わせ抽選会により
韓国の蔚山現代に決まっていますが
その詳しい開催日時が本日決定しました。

ちょっと驚いたのが
ホーム国立での試合が18時キックオフになったこと。
 
午後休で甲府から行くのは少し大変かもしれませんが
逆に帰りはかなり余裕が出来まして
もしかしてわざわざ特急使わなくても
普通列車乗り継ぎで甲府まで帰って来られる?  
な話になってまいりました。

今回は帰りの特急利用、ちょっと考えてみるかな。
でももし2試合で決着がつかなくて
延長→PK戦までもつれ込んでしまったら……
難しいところです(--;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。