SSブログ

トークショー&ジャパンC [ヴァンフォーレ甲府]

今日はWINS石和で行われた
ヴァンフォーレ甲府関連のイベントへ参加して来ました。
もちろん久しぶりにお馬さんもガッツリと

ハーフナーマイク氏、小椋祥平氏
甲府のOB2人によるトークショーも
篠田監督とさんぺーさんのトークショーも
面白かったですねー。

そしてちゃっかりジャパンカップの予想もさせる。
馬をやる人でガチ予想を出して来た
マイクやオグさんはともかく

「奥様がちょっとやるので何となく分かる」程度の監督や
全く分からないさんぺーさんにまで聞くのは
どうかと思ったぞ(苦笑)。

なお、両トークショーにガッツリ
かぶり付きで参加していた私め
写真撮影会の待機列には並び損ねた人間です。


ちょこっと買わせてもらったジャパンカップも
①リバティアイランド⑰スターズオンアースのワイドで
ちょこっとだけ。

「BSクラシック夜話」予想
久しぶりに上げればよかったな……と後悔しております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。