SSブログ

秋のスポット巡り終了 [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」秋のはずみだま2023
全20スポットの取得が終わりました。
 
本来なら先週の山形行きの際
仙台までの高速バスで終わるはずだったのが
東北道の渋滞でまさかの常磐道迂回運行となり
改めての再挑戦。
 
今回は例え大渋滞となっても
確実に東北道を通ると思われる
福島行きのあぶくま号を選びましたよ。
まぁ、何とかクリア出来てよかったです。
 
郡山駅でご褒美の福島円盤餃子。
お供はホップジャパンIPAと廣戸川。
IMG_4867.jpeg
IMG_4868.jpeg

郡山駅を16:30に出たのですが
普通列車乗り継ぎでも22:30には
甲府に帰って来られるんだなぁ。
 
 
12月から始まる冬のはずみだまのスポットも
既に発表になっていますが
「新撰組とスィーツ」という
気になるテーマではあるものの
スポット巡りに関してはちょっとお休みかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。