SSブログ

甲州軍団出陣 [徒然日記]

ギリギリまで悩みましたが
相方のお供で急遽
山梨クィーンビーズの試合を観に行ったこともあり
結局今年も信玄公祭りはお茶の間ライヴ中継に落ち着きました。

冨永愛さんの信玄公
もう美しすぎてかっこよくて
テレビの画面越しでも鳥肌立ちましたわ。
決定直後はいろいろ揉めましたが
これはこれで大成功だったと
見ていいと思いますけれどもね、私は。

録画もしていたこの映像、永久保存やー(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。