SSブログ

秋のはずみだま2023開幕 [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」
秋のはずみだまが昨日からスタートしました。

仕事終わりに早速
昇仙峡の水晶宝石博物館のスポットエリアが
どこからになるのか
確認のためにドライブ。

千塚交差点から
昇仙峡ライン(バス路線)をとことこ北上

結構登りましたね。

途中甲府市の中にちょこっと
甲斐市が食い込んでいる箇所があるのですが
その市境まで行ってようやく盗ることが出来ました。

直接距離約5km
あとちょっと行けばもう、昇仙峡の入口ですぜ。

いや……これはまたえらい難所になったものです。
ほぼ地元の人間でもそうそう「行こう!」とは思わないもの。
まぁ今回スポットが固まっている分
こういう難所も作っておかないとバランスが……
という話なのかな。

さて私も意気込んだはいいものの
何回あいのりチケット盗りに行けますか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。