SSブログ

J2リーグ第38節 町田vs甲府 [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第38節
町田GIONスタジアムにて観戦。


町田3-3甲府

〈得点〉
前26:飯島陸(甲府)
前37:藤尾翔太(町田)
前41:宇野禅斗(町田)
後37:関口正大(甲府)
後47:ジェトゥリオ(甲府)
後52:宇野禅斗(町田)


町田GIONスタジアム
3年ぶり5回め。
IMG_4730.jpeg
近頃停滞気味とは言え
まだ首位をひた走る町田との1戦。

甲府も水曜日のACLから中3日という中で
劇的勝利の勢いそのままに序盤から攻勢をかけて
26分に飯島のゴールで先制はしたのですが

37分、41分と立て続けに失点して
あっという間に逆転され
前半は1点ビハインドで折り返すことに。

後半はほぼ町田ペース。
なかなかチャンスを作れなかったのですが
37分に関口のゴールで同点に追い付き
アディショナルタイムには
ジェトゥリオのゴールで逆転!

もうもう選手達もですが
ゴール裏大興奮でしたよ。

しかしアディショナルタイム残り4分
そしてゴールで喜んだ分恐らく追加1分
先日みたいに冷静に逃げ切ることは出来なかったなぁ。

いやもう本当に
ラストの感情の起伏が激しすぎて
試合終了の笛の時にはただ呆然と
立ち尽くすしかありませんでした。

でもリーグ戦では控えに回っている
ACL出場組が揃って結果を出して
もう終盤ではありますが
いい感じで戦力の底上げが出来ていることは
それでも強みにはなるかと。

リーグ戦残り4試合
プレーオフ進出を目指して総力戦ですね。


<おまけ>
スタジアムの平和を守る緩衝帯のスライム達。
町田GIONスタジアムの名風景です。
IMG_4732.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。