SSブログ

雷で避難 [ヴァンフォーレ甲府]

昨日のJITスタでの試合前。
 
14時過ぎからものすごい雷雨にみまわれ
安全確保のためにメインスタンドのコンコースが解放され
みなで避難するというひと幕がありました。

基本雷は全然大丈夫な人間ですが
これだけ近いとね、さすがにびっくりしますね。

商品が雨に濡れてしまって
グッズショップが中止になるとか
スタジアム入場時間が1時間遅くなるとか
いろいろ大混乱はあったものの
試合前にはだいぶ落ち着いて
何とか遂行することが出来ました。

残念だったのはせっかくのビアフェスで
富士桜高原ビールとタッチダウンビールが来てくれていたのに
それぞれ1杯ずつしか呑めなかったことです(> <。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。