SSブログ

バスで帰ります [水曜どうでしょう]

「水曜どうでしょう」キャラバン2023
今年は山梨開催が、身延町である!
 
もちろん他に予定は入っていないので
参戦予定ではありますが
車で行くと呑めないのがね……(ォィ)

という訳でいろいろ考えた結果
行きは身延線でも大丈夫だと見て
帰りはバスにすることにしました。

甲府⇔静岡の高速バスですが
甲府⇔身延区間で乗ることも出来るんですよね。

定員制だから予約さえ取ってしまえば
座れないということはありえないし
電車で席取り合戦するよりはいいかと思って。


さていよいよひと月前
どれだけの藩士の皆様が身延町に集結するんだろう?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。