SSブログ

J2リーグ第28節 栃木vs甲府 [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第28節
カンセキスタジアムとちぎにて観戦。


栃木3-0甲府

〈得点〉
前38:大島康樹(栃木)
後18:大島康樹(栃木)
後47:イスマイラ(栃木)


カンセキスタジアムとちぎ
2年連続2回め。
IMG_4489.jpeg
スタメン発表の時からざわめく甲府界隈……
あれ、今日GK山内なの!?
河田はどうした!  渋谷は!?

3番手のキーパーにいきなり出番が回って来るとか
何かアクシデントがあったことは間違いなく

最初の発表では控えのキーパーすらいなかったもんなぁ。
しばらくして河田が追加になったけれど。

突然迎えることになったプロデビュー戦
山内は頑張っていたと思うし
周りもすごく気を配っている感じは受けました。

ただ、このいつもとちょっと違うエネルギーを
他に向けなければならなかった故
栃木と全力でぶつかることが出来なかったのかな、と。

結果だけ見れば惨敗でしたが
セットプレーと厳しい判定のPKとATのおまけ
落ち込むことはないと思われます

問題は1点も取れなかった攻撃陣。
お疲れかなぁ、ウタカ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。