SSブログ

J2リーグ第26節 甲府vs群馬 [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第26節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府0-3群馬

〈得点〉
前9:天笠泰輝(群馬)
後17:佐藤亮(群馬)
後51:長倉幹樹(群馬)


とにかく「暑い」としか言葉の出ない中
7連戦&天皇杯鹿島戦の
疲れがあった訳ではないと思いますが

前半早々に見事なミドルで群馬に先制され
そのすぐ後にウタカが絶妙な抜け出しから
相手GKと1対1になるという
決定的な同点のチャンスを迎えたのですが……

肝心なところでバランスを崩して決め切れないウタカ。
今思うと今日の甲府はこれが全てだったかな、と。

その後もシュートはそれなりに打つんだけれど
ことごとく枠の外だったりGK正面だったり。
全体的に精彩を欠いていたというか
迫力がないような感じで。

後半に入ってもなかなか思うように試合は運べず
17分に再びミドルで2点目を許すと
アディショナルタイムにも失点して0-3の完敗。


千葉に続いて2チーム目のシーズンダブル……
いや、厳しすぎる(>_<)
しっかり休んで徳島・栃木のアウェイ2連戦
巻き返して行きたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。