SSブログ

水曜どうでしょう新作LV [水曜どうでしょう]

水曜どうでしょう2023新作
 
今回は地上波放送に先駆けて
まずは玄人の藩士の皆さんに観てもらいたい。
なので全国の映画館で一気に上映会をしましょう
という企画となりまして
喜び勇んで甲府会場へ行って来ましたよ。

えぇ、確かにこれは玄人向け……
特に前半、あの流れの中から
笑いのポイントとかツッコミどころとか
自分で積極的に探して掴んでいかなければならないのはね
正直ちょっと辛かったよ。

私もプロの域にはまだまだなんだな、と
改めて思いましたわ。


あれ、本当に世間に流しちゃっても大丈夫かな……
いや、そもそもプロの藩士以外で
付いて来られる人いるんだろうか……

という懸念はありつつも
8月末から北海道を皮切りに
地上波放送決定だそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。