SSブログ

J2リーグ第13節 甲府vsいわき [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第13節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府1-0いわき

〈得点〉
前39:ピーター  ウタカ(甲府)


・前半31分……純真のパスが相手DFの裏を取ったウタカに渡る。たまらずいわきの遠藤がスライディングでウタカを止めようとして倒してしまい、1発レッドで退場。これで赤はかわいそうな気もしましたが、DOGSO(決定的得点機会の阻止)適用では仕方がないですかね。

・前半39分……凪生のクロスをウタカが頭で合わせて甲府が先制。

・後半24分……PA内でウタカが相手GKと接触するも笛はなし。どちらかと言うと前半の退場よりこちらの方がより危険なプレーのようにも見えましたが。

・後半25分……いわきFKのボールを競った三浦と相手選手の頭同士が接触、三浦は脳震盪で動けずにしばらく試合中断。

・後半AT……時計は45分を回るもアディショナルタイムの発表がなく、7,8分後にようやく「アディショナルタイム3分」と出て「え、このタイミングなの!?」と大いに戸惑う。三浦の処置の時間は中断扱いになるんだなぁ、と改めて。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。