SSブログ

四国R-14 [水曜どうでしょう]

水曜どうでしょうDVD『四国R-14』
 
発売日は昨日(4/26)だったのに
「引き取りに来てー」のメールが来なくて
1日やきもきしながら過ごしてしまったのですが

そう言えば引き取り希望にしたローソン青屋敷のお店
火曜日まで改装のためお休みしていたので
その影響もあったのかな。

本日10時過ぎ、無事にお知らせが届きまして
仕事帰りに引き取ってまいりました。


R-14のドラマはテレビで1回観た記憶があるくらいで
どういった話だったかもよく覚えていなかったり。
早速本編だけ再生しましたが
こんなに怖い内容だったっけ?  と戦慄したわ(∩´﹏`∩)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。