SSブログ

J2リーグ第11節 甲府vs町田 [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第11節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府1-0町田

〈得点〉
前41:ピーター  ウタカ(甲府)


前節大分との上位対決を制して
首位に立った絶好調の町田に
長谷川・鳥海なしでどこまで戦えるか。

しかし蓋を開けてみれば
どちらが上位か分からないくらい
自信というか余裕を持って主導権を握っていたし
41分には林田のボール奪取から
宮崎→凪生→三平→宮崎→荒木とボールを繋ぐ
見事な崩しで
最後はウタカが仕上げた先制点はあるし。

後半はさすがに町田の反撃にあいまして
かなり押し込まれる場面もありましたが
何とか集中して守り切りました。

結果的には1-0でも
内容のいいゲームだったかと。
あとは追加点が取れていればね。
贅沢なのぞみかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。