SSブログ

J2リーグ第2節 甲府vs徳島 [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第2節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府1-1徳島

〈得点〉
前46:マンシャ(甲府)
後4:西野(徳島)


前節からスタメンを4人入れ替えて臨んだ第2節
怪我から復帰組の純真&岩魚の頑張りもあって
スーパーカップ・前節にはなかったような
可能性を感じさせましたが

なかなかゴール前でいい形が作れずに
これは無得点で前半終了かな……と思った
アディショナルタイム

ボールをカットしたマンシャがウタカへパス
そしてそのままものすごい勢いで中央突破して来て
ウタカからのスルーパスをゴールとか
「何でそこにマンシャ!?」
驚きますよ、そりゃ。
J初ゴールおめでとうございます。
さんぺー家第二子誕生のゆりかごも出来てよかったね。

後半立ち上がり、CKから徳島同点。
その後攻勢を増して来た相手に
ほぼ防戦一方となりますが
どうにかこうにか抑え切って
何とか勝ち点1を手にすることが出来ました。


得点シーンとかやりたいサッカーが
垣間見えたような気もするので
本当、ここからだなー、という思いが強いです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。