SSブログ

初めての新国立競技場・下 [ヴァンフォーレ甲府]

(続き)

ハーフタイムにJO1のメンバーの皆さんによるミニライブ。
流れて来た曲にぴくっと反応する。
あれ、これってアニメ『群青のファンファーレ』のOPじゃ……
歌ってたのJO1だったのね(今更[あせあせ(飛び散る汗)]

お待ちかねのマスコット大運動会は試合のあと。
何でここで?  と思ったのですが
試合だけで帰る人も結構いましたので
分散退場をさせるには
このスケジューリングもありなんだなぁ。

準備運動にラジオ体操第一のあと
借り物競争とPK合戦が行われました。

やはりこれだけのマスコットが揃うと
例え「自由すぎる」と言われようと
かなり強引でも前へ出て行かないと
本当に「埋もれて」しまうんですね……。

◇ハマドリ(いわき)のキレキレダンス
◇ワルンタ(川崎)のヤンキー感
◇台車に乗せられて何故か途中退場のレノ丸(山口)
◇たま媛ちゃん(愛媛)のPK軌道のエグさ。
◇羽をたたんだキヅール(岩手)はレアなの!?
◇いつでもどこでも逆立ちのヴォルタくん(徳島)

書き忘れていることもあるかもしれませんが
思い付くままに綴ってみました。

マスコット総選挙は今年が最後と言うことですが
マスコット達がわちゃわちゃするこのイベント自体も
無くなっちゃうのかな。寂しいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。