SSブログ

星付きユニ [ヴァンフォーレ甲府]

ヴァンフォーレ甲府
今季のオーセンティックユニフォームの初回予約が
本日正午から始まりました。

開幕に間に合わせる初回分は
数量もあまりなくて
いつも結構な争奪戦になっているのですが

今年は昨年の天皇杯優勝で
エンブレムの上に初めて星が付く
特別なユニフォーム。

いつもは再販以降にのんびり購入している私ですが
スーパーカップにはこのユニフォームで参加したいなぁ、と
思ってしまうのは仕方がないことでして
ダメ元で挑戦してみることに。

あらかじめオンラインショップのサイトにまでは繋いでおいて
12時ジャスト押し……
ではなかったと思うのだけれど
お昼休み突入と同時にポチしてみたら
あれよあれよと進んでしまって
特に動作が重くなることもなく
そのまま最後までなだれ込みました。

買えちゃったよ、おい(驚)。

手続きが終わってオンラインショップのサイトへ戻ったら
1stユニは全サイズ売り切れ
2ndユニが僅かに残っている状態でした。
いやいや、まだスタートから2分しか経ってないよ?
それでこれなのか……恐るべしユニ争奪戦。

12:30
クラブのグッズ担当から完売宣言
陥落まで10分足らずの攻防だったようです。

その後はキャンセル分の復活とかで
粘り勝ちの人もいたみたいですが
いやはやよく勝てたな、と。

ともあれスーパーカップはこの星付きユニで
国立へ参戦出来そうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。