SSブログ

クロアチア戦 [サッカー]

日本1(1PK3)1クロアチア


試合が日本時間の5日0時から、ということで
今回はそのまま起きて観ていました。

前半終了間際に前田のゴールで先制して
このまま行けるか、行ってくれ!!  と願いましたが
同点に追い付かれ、延長戦でも決着ならずPK戦へ。


現場とテレビ越し……という違いはありましょうが
先日天皇杯の決勝戦でPK戦を体験した者として
なんかね……んー、あの時のような
「雰囲気」をあまり感じなかったんだよね……

確かにあの緊張する状況の中で
冷静にPKを決めることは難しいかと思います。
しかしそれを加味したとしても、あっさり過ぎて。


PK戦まで粘りながらその上へ行けなかったのは
本当に残念でしたが
考えてみれば予選リーグ敗退予想の中
ドイツとスペインに勝って決勝トーナメント進出。
楽しませてもらったことには変わりないんだよね。

お疲れ様でした(^_^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。