SSブログ

スペイン戦 [サッカー]

日本2-1スペイン
 
サッカーW杯・カタール大会
予選リーグ第3試合

グループE首位のスペインと
決勝トーナメント進出をかけての大一番

朝3時50分起きで観ましたけれど
こちらも強豪国ですからね
始まる前から私的に弱腰でしたし
あっさり先制点を許して
前半を1点ビハインドで折り返した時には
諦めムードいっぱい。

そこからね、立て続けに2点取って逆転勝ちするなんて
ドイツ戦と同じことが2度も起こるなんて
到底思えなかったもの。

でも起こっちゃったんだよね。
そしてまさかの予選E組トップ通過(◎-◎;)!!
組み合わせが出た瞬間に
「今回日本の予選突破はまず無理だな」
と思ってしまったあの頃の自分に
とんでもない番狂わせが起こるよ、と教えてあげたいわ。
 
 
決勝トーナメント初戦の相手はクロアチアですか。
こちらも前回大会準優勝の強豪国。
「ベスト8」という、まだ知らない壁の向こうの景色を
見ることが出来ますかどうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。