SSブログ

国盗り冬のはずみだま・予告編 [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」
この冬のはずみだまのスポットが
ひっそりと発表になっていました。

今年の夏の陣の辺りから「ん?」となってはいましたが
最近スポットの選定が鬼畜過ぎるんだよね……。

今回も稲武とか遠山鄉とか
これからの季節に「ちょっと頑張れば行ける」所では
決してないですからね。
(高山の「氷点下の森」は更に酷いらしい)

本当、スポット見ただけで気持ちが萎えるというか
絶望してしまうような所はやめてもらいたいです。

となると現地へ行くのはガチ勢くらいのもので
それだけスポット盗る人が少なくなれば
「あいのり」だってものすごい競走になる訳で
この時点で既に勝てる気がしないよ、私は。

スポット難しくするなら「あいのり」制度廃止して下さい。
ミニゲームの武将玉だってもう飽和状態で
かつての物を使い回している感じなんだから
これ以上集めさせる必要はないでしょう?

ミニゲームはもう完全に手につけてはいないけれど
はずみだまのカテゴリ自体、どうでもよくなって来たな……。


すみません、今回は愚痴りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。