SSブログ

もののけ大集合 [サッカー]

https://fufc.jp/news/11193/
11/20(日)
福島のとうほう・みんなのスタジアムにて行われる
J3リーグ最終節・福島と愛媛の試合で
東日本を中心としたチームマスコットが一同に会する
「もののけ大集合」なるイベントが企画され
それに我らがヴァンくんが参加することになったので
私も追っかけで福島へ行くことにしました。

さすがに自チームのユニを着る訳にはいかないので
その中でヴァンくん推しをアピールするにはどうするか?

どうしたものか考えて
やはりあれしかないよね……と
まちなかヴァンフォーレプラザへ飛び込んで
「ヴァンくんファンキャップ」を購入して来ました。
3A5B6DDA-F645-4AB8-9242-DE484C3DE984.jpeg
防寒着としても一級のこれ被って
ヴァンくんの応援をして来ます。

あとは天気が心配だね……雨だけは本当に勘弁(-人-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。