SSブログ

2週間ぶりの日産へ [サッカー]

今日はマリサポな国友さんのお誘いで
2週間ぶりに日産スタジアムへ。
横浜Fマリノス今季ホーム最終戦へ参加しました。

試合の方はマリノス4-1の勝利でしたが
2位に付けている川崎も勝ったため
この日のJ1優勝決定にはならず。

あわよくばJ1チャンピオンの銀皿も
見られたらいいなぁ、なんて
密かに思っていたのですが……残念。

でもいつもアウェイ席で羨ましく聞くしかなかった
ミュージカル「レ・ミゼラブル」の民衆の歌を
マリノスゴール裏でサポの方々と一緒に歌うという
ささやかな願いを叶えてもらいましたし
試合後のセレモニーの暗転演出も凄かったし。

でも何より1番の収穫は、その国友さんから
「ACL海外遠征の体験談」
を聞けたことかもしれないですね。

さすがに海外までは行かない……
いや、行けないと思いますが。
(そもそもパスポートないよ?)


とても楽しい1日を
本当にありがとうございました(^_^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。