SSブログ

J2リーグ第42節 vs岩手(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第42節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府2-0岩手

〈得点〉
後13:鳥海(甲府)
後21:荒木(甲府)


早くも今季最終戦。
天皇杯王者としてホームへ凱旋となった試合は
前半こそ攻めあぐねて0-0でしたが

後半に入って13分に鳥海のゴールで先制し
8分後には荒木のゴールで追加点。

きっちり最後まで集中して守って
2-0の完封でシーズンを締めました。

リーグ戦ではなかなか思うような結果が出ずに
散々な1年ではありましたが
天皇杯を制したことで
実に和やかな最終戦のセレモニーになったのは
安堵したと言いますか。


来年はこの厳しいリーグを戦いながら
更にACL参戦という新たな世界へ挑みます。
またどんな景色を見せてくれることになるのか
楽しみに待ちたいと思います。

監督選び、チームの編成
フロントの皆様しっかり頼みましたよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。